一覧に戻る

クインテットでネイル始まります

先日、クインテット美容室の新人さん

入社歓迎会をしました。
{861F6103-04BB-4C30-9C3D-98E3FCE4C40D}

岩神店も出来て、スタッフも増えました

普段から、私はお酒を飲まず
仕事が終わったら とっとと家に帰ります。
スタッフとのミーティングもほとんどしません
お店のスタッフ間の飲み会や、ミーティングも
ほとんど無い美容室なんですね、
(スタッフ間でご飯や旅行には行っているようです、私は誘われた事はありませんが”)
これも、大した指導力が無い私でも
スタッフの先輩達が 上手くやってくれているからだど思っています。
さて、そんなクインテット美容室も この6月より
岩神店にてネイルサロンがオープンします
{93FE7608-D41F-4A92-8E24-26E11B8395E4}

{4E1D90B0-133F-4840-AEF3-43AEE36C323D}

そして、

次号ニュースレターに載るその内容をお見せします
{6061ADA1-011F-4E76-9476-85097013B23B}

{DF207DD2-3F42-4A70-99B8-AC0907E9F9DF}
4月オープン予定だったのですが、
この、凄腕ネイリスト 
櫻井さんの 予約の調整に時間がかかり
オープンは
6月21日 となりました。!

すいません、まだ少し先なんです
次号ニュースレター
お楽しみに!


{1DF397B2-FFF4-4097-96DA-703DCD5ED78E}

そして、

お待ちかね
大セールを開始
します。
{0675E292-CCCB-4DD3-8536-E78248135963}

セールは

5月20日開始です!