一覧に戻る

安くて 美味い ピザ

こないだ スタッフ 奈々ちゃんが

皆に 夜食を 差し入れしてくれました

ピザを 二枚です 

アシスタントなんで 結構な金額を使わせちゃったな

と思って 

「悪いな 二枚も 高かったろ??」

って聞いたら

「これ 一枚 500円からなんです」

そうなんだ と 

500円なら あまり アシスタントからもらった 差し入れでも

気をつかわんで 食えるな と 思っって

食べたら コレが

美味いんですわ ココ かなり

コスパ です

{79A77DF6-0414-4F15-A7FA-9F89E998F81A}

荒牧町2〜47〜14

027〜235〜1555

但し オススメは ピザです ほかのメニューは

よく知りません

明日 ぐんま県民マラソンがあります!!

クインテット 一帯は 交通規制があります

通常 10:00から営業ですが

規制が 緩和される11:30 よりの

営業となります

その分 夜は遅くまで 営業いたします

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします