一覧に戻る

ナナちゃん夢のクルマ

うちで 3年目になり

アシスタントリーダーを務め

すっかりクインテットでも重要な

役目を負ってくれてる

ナナコロ こと 下田 なな

{D458FAA2-B2A1-4C0C-BDEA-BB81298C63AB:01}


最近 お給料も上がってきてるせいか

車かっちゃおうかな~

とビートルの中古車情報を

よく見てるんです


でも こないだ あるお客様が

乗ってきたクルマを見て

「これって なんて車なんですか!!?」

「私 これが いいです !!」

つまり どストライク だと いうわけです


その車を見た 私は

彼女の 好みから 納得しました

しかし 残念ながら もう 新車では

買えません 結構探さないと

良い 個体はないでしょうね


その車は

ニッサン フィガロ

{6C024076-8AF0-4449-A464-CBF75F666B2B:01}

{6C8FC762-176D-49F1-8D78-CAAB52EBF028:01}


たぶん いまから 25年前くらいの

発売 バブル景気の時 でた車です

{1E6C28ED-A53F-45C1-A960-801C5033E02E:01}


内装も 景気よく 皮ばり!!

{2D2FC34B-4A2F-439C-96DB-B4B7333250D3:01}


で 屋根も開く コンバーチブル

たぶん 当時の マーチのエンジンに

ターボをくっつけて パワーもだしてます


今見ても 凝ったメーター系ですね

ななちゃんも 自分の年齢より

古い車なんで びっくりしてましたわ


燃費は極悪でしょうが

ぜひ 彼女には乗ってもいたいですね