一覧に戻る

彼氏いない歴

ニコニコしてればOK!? 彼氏が途切れないモテ女の武器3つ
【相談者:20代女性】相談します。私は、彼氏いない歴3年の会社員です。仕事も楽しいし、特に切実に彼……….≪続きを読む≫

彼氏いない歴

更新中なこの人ダウン

姪っ子チャン

渡辺 かの子


image
いや この人

いつも彼氏いる人でほんとに いつも

彼氏いない歴 が無いくらい

人だったんですよ

(ちなみに この人 上の記事が当てはまるいつも ニコニコしてる人)


わたしの 知ってる限りね


しかし!!

最近 自分の エステ7を始めて

http://www.este-kanoko.com/

あとりえかの子も忙しくなってきて

日々 お客様の お肌のことで

頭もいっぱいなんで

彼氏の方は めっきりご無沙汰7かと思います

たぶんですが、、、


とってもいい子なんですが

ひとつ 問題なのが

彼氏になるには

厳しい

私のチェック

が入る事です。

{72A1A8B2-09BA-4BA0-8A7C-0811537F9994:01}

しばらく 彼氏いない歴 続きそうですね
昨日の晩のファッションショーは

ミュウミュウでした。

明日アップしますね