一覧に戻る

このお正月は

ちかごろのお客様との会話

「お正月のお出かけは??」

とか 話してますが季節柄

しかし、まったく予定は自分の家は無いんです

夏休みは わりと早くから海や山に予定を

立てるんですが お正月はいつも無し

なんですが ここになって 急にいってみたい

所が浮上

それは

取り壊しが決まった

大人の 性の殿堂

「鬼怒川秘宝館」

ではなく、

来年、改装が決まったらしい

日本の おもてなしの 殿堂

ホテルオークラ

なんです

このジャパニーズモダンのロビーが

見られなくなる前に一度 見ておきたい

嫁にも 先に 「鬼怒川秘宝館」に行きたい

って振っておいて そこで 嫌がったら

じゃ、 こっちでいいかな??

って ほんとに行きたい ホテルオークラを

みせれば 「YES」 を 取れる 確率が高くなる

と思うんですよね。

子どもたちには

「小さい声でしゃべる 抜き足、差し足で歩く」

ごっこ をしながら がまんしてもらうしかなんさそうですが

こちらの記事はもう読みましたか??

ダウン

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-11957909115.html