一覧に戻る

ダイエット報告

以前 このブログでも書いた

ダイエットサプリを使っての

image

スタッフさん のダイエットリポート

やっと 出来ます

ニュースレターで報告したかったんです

夏号がバタバタで出来なかったんで

この冬号になちゃったんです

すいません。

さて、この3名が

被験者として選ばれてたんですが

image

その中でも

クインテットの

だるまさん 体型のマキ(中央の子)

が 一番 効果が出ました

マイナス 4.8キロ!!でした

たえ子 と 丹野 は 両名とも

マイナス 3キロくらい

(これは メーカーによると3キロ痩せはほとんどの

人で効果がでるんだそうです)

そこで だるまさん マキが

どんだけ変わったかを発表します

次号ニュースレターに

丸々一ページ使ってますんで

お楽しみに!!

コレがダウン

{6D1E6663-0270-4D73-ACD8-E769F09AC270:01}

こうなってるんです!!ダウン

{A8D3357C-549B-480C-9952-15EBD5879798:01}

(首 顔周りの デコルテがすでに良いでしょすっきり見えますね)

次号 ニュースレター

お届けは 来週中です!!

こちらも必ずチエックしてくださいダウン

(裏面もあります)

image