一覧に戻る

500円弁当の中身は

クインテットの すぐそばにある

韓国家庭料理の店

「のぐり」

ここ群馬だと 韓国料理は焼肉屋の

サイドメニューくらいしか無いんですが

ここ 「のぐり」では 韓国料理って 美味いんだ

と焼肉以外でも 韓国の美味しい 母の味が

食べられるんで うちのスタッフはしょっちゅう行ってるんです

夜しか やってなかったんですが

今度から お昼は

お弁当 を 宅配してくれるようになったんです

一個

500えん

たったの 500円なんです

その中身は

ピビンバオムレツ丼ダウン

photo:01


韓国海苔巻きダウン

photo:02


プルコギ丼ダウン

photo:03


すべて たったの

500円

もちろん 添加物一切なし

母の味 しかも 美味い

辛くない (リクエストでたぶん出来る)

そして お口も臭くなりません

仕出しお弁当や 何かの会合

もちろん うちのお店のような所の

スタッフさん お弁当として

本格韓国家庭料理がたった

500円で 宅配までしてくれます

こちらまでダウン

電話 027-235-3256

朝 9:00 から 10:30 までに

電話して 受付

photo:04

photo:03

photo:02

photo:01