一覧に戻る

始まります

始まります 

はい スタッフを実験用にしての

{楽してダイエットできるのか??!

この サプリで!!}

と、私が 銘打ったこの企画

photo:01



被験者のひとり

スタイリスト 小林妙子のブログが面白かったんです

こちらダウン

今日から本気の日

NEW !

テーマ:

ダイエットサプリメントのモニターになるため、

自ら志願した私たち三人ブタネコ

志願した‥とゆうか推薦をもらったみたいな感じです。

たえ、たん、まきまゆみ

シゲルさんには中太り三人なんて

素敵な愛称をつけられたのおとめ座

photo:04

ダイエットを始める前に

最後の晩餐としてシゲルさんがご馳走してくれました

photo:02

photo:03

主に全て炭水化物。

ダイエットを始める前にビフォアアフターがわかりやすいように

体重を測ると言われブタネコ

写真を撮るとは聞いてたけど

体重測るなんて聞いてなかった私は

大暴れしました柔道

体重を公表しないでくれ!

体重を紙に書いたらすぐにシュレッダーしてくれ!

体重をケータイに入力したならケータイにロックをかけてくれ!

とゆう念の入れよう。

あたふたっ

わたしは家族にも体重を聞かれたら

2キロはさばよんで言っていますおやしらず

国家機密レベルの機密事項。

内緒の数字ブタネコ

でもダイエット仲間のたんちゃんとまきちゃん、そしてボスであるシゲルさんには知られてしまったくもり

痩せたら公表しますねうり坊

必ず痩せます!

ダイエットの模様とサプリメントの説明などはまたおいおいブログで

書いていきますねチョコレート

がんばる

今度こそがんばる!!!

やせたらこーゆう感じかな

photo:05

こーゆんでもいいし

photo:06

と、以上 たえ子のブログなんですが

昨日、計測を終了いたしまして

お腹 ぽっちゃりちゃんの写真も

ビフォーとして捕らせてもらい

撮影、計測中は

「親にもこんな姿は見せていないし、

彼氏にも絶対知られない数字なんです!」

と、文句を言いながらも この

ダイエットサプリの被験者に協力してくれる

いいスタッフたちなんです。

他のサロンさんは知りませんが

フツーはここまでしないと思います

経過は追ってお知らせします。

こちらの記事はもう読みましたか?ダウン