一覧に戻る

バックステージ

今回の ミラノコレクションでは 4つショウが入れました

まずは チョット小さいブランドですが アンナリーザNってところ

photo:01


古い元図書館が会場

天井がガラスです。

そこにモデルちゃん達を 展示する プレゼンテーションって形

です。

photo:02


二つ目のショウは 大ブランド モスキーノ

photo:03


ショウの会場とヘアメイクが離れていて お洋服きた姿は撮れず

モデル 60名以上 ヘアメイク多すぎて 部屋も狭すぎて

これほど狭い所でヘアメイクやったことはありません

photo:10


photo:04


photo:05


photo:11


メイクアップはM.A.Cのチーム

ヘアー と メイクアップは 別のチームですからお互い全くタッチしません

ヘアーメイクの連中も モデルがリハに出るとやっと一服

どっから来たの? 次はパリコレ飛ぶの?とか 初対面の人も多いんで聞いて

います 

photo:07


ヘアメイクの人たちも色んな国籍で出来てるんです。

日本人もロンドンから来たと言う ヘアーの人が2人いました。

私の隣で 仕事した ドーラ

刺青はどっかにだいたいの人が入れてます。

photo:08


明日は また、他のショウのをアップします。

photo:09