一覧に戻る

乗ってきました

正月は毎年何人かと寒い中ツーリングに行くんですが普通この寒さの中乗るもんじゃないんですね

毎年参加人数が減り今年は1人で行ってきました。

photo:03



朝は6時にはおき出かけないと子供がちっちゃくてうるさいんで寝てる間に出かけないとなんです

まだ暗く気温マイナス三度
日が出てきて冬はここしか走れない下久保ダム気温四度

photo:01


コンビニでコーヒー飲んでたら結構ライダーが集まって来てビックリ

photo:02


まっ私は走り終えたあとなんですが

なんと雪が舞って来ました

photo:04


冬場はツーリング出来ても3時間くらいが寒さで現界です

今年も初ツーリング無事故無違反で帰れて感謝。

午後はラウンドワンで遊ばせ

photo:05


今晩は早く寝て欲しいッス
買ったこの雑誌 私の大好きな古代ローマ大特集

photo:06



早く全部読みたい

あすはお休み最終日、渋谷の子供の城まで行って来ます

そして、ゆっくり買い物 まっ出来るハズありませんわな

クインテット明日5日より営業いたします。

iPhoneからの投稿