一覧に戻る

ミラノお買いモノ

今回のミラノ滞在 お買いモノ大収穫ありました ただお洋服等は一切買ってません ここ二年ほどミラノに来れば買いあさっていた60年代70年代の映画のポスター ある古本屋からほとんど買い占めました。今度はまたポスターなんですがイタリア人なら40歳位なら結構知ってる70年代に活躍したマンガ家 グイド クレパックスのオリジナルイラストポスターを彼の娘さん所蔵のモノを三点手に入れました

photo:01



あと レネ グルオウのポスター

photo:02


で今回 1番欲しかったのは、タイアメーカー ピレッリがアパレルに参入してきたんですがそのショップで売っていたピレッリの自転車 、まぁ買いませんでたが

photo:03



30万円位
ショップもタイアメーカーらしく名車が展示されてます

photo:04


自転車と言えはミラノの人達ホントよく自転車乗ってます

photo:05



こんな人達はよく見かけますもの
特に自転車好きでもない私は
群馬だとこの自転車かってもまず乗らんでしょうな
そしてこれからイタリアに行かれる方
お土産は絶対これを買った方がいいです

photo:06



パルメジャーノチーズのクラッカー スーパーで売ってます 二種類味がありますがクラッシコのほうが美味いです

iPhoneからの投稿