一覧に戻る

おみあげ

夏休み スタッフ達が 行った先でおみあげを買ってきてくれて

皆にふるまっていました 

photo:01


私は 何を買ってきたかと言うと

買ってくるのを忘れました 帰りしな 藤岡インター辺りで思いだしたんですが

もうはるか軽井沢をあとにしたので ま、いっか って事で スルーしました

休み中 まで スタッフのことなど覚えてられないんです こっちは 汗や うんち まみれで

車の中は げ= まみれだったんですので

photo:02


しかし よく みんなに おみあげ なんて 若いのに 買ってくるんですね

うちの スタッフ達は 私が 若い頃 そんな きづかい は無かったです

ま。今でも ありませんがね

たえこ がニューヨークでおみあげで買ってきてくれた LPレコード

photo:03


テッド ニュージェント 70年代から80年代にかけて活躍した

アメリカンマッチョなミュージシャンです 」

ギター と ショットガン の組み合わせ 男の夢です

いいセンスしてますね たえこも 相手が喜びそうなものをあげる

ってのが解かってきたようです クインテットではこう言うのが

センスがあると言えます。

シゲル、今年もミラノコレクション参加の為

9月18日(火) より 9月 28日(金)まで

不在です。 しかし、店は営業してます 

実は可愛い

若手に一度カットしてもらいたかった方、

是非、チャンスです。