一覧に戻る

暑い! バッサリんこ

うちに 小学生の時から来てくれてる

Mちゃん もう りっぱな高校生

大人っぽく 髪をのばしてみたものの

この 群馬県 暑くてやってられん とのこと

ばっさりんこ カットしました

女子高生らしく いろんな ヘアの切り抜きを

参考にもってきてくれました

photo:01


ビフォー

オーダーは動きがでる感じでってことで

パーマをかけるかってところがポイントでしたが

みじかくすると 自分の毛のクセがでてくるとにらんだ

わたしは パーマは今回せず ワックスで十分 動きが

出せると 説明し お財布にもヨカッタわけです

photo:02


photo:03


出来あがり

来年は 大学生(上手く行けば) 

学校の禁止事項も無くなりもっとかわいく行きましょね=!