一覧に戻る

G

G と言えば

Gショック 若者に人気のこの時計

アテクシも 以前1994ねんから 

たしか 店をオープンしてからもずっとしてました

懐かしいのが出てきたんです

シゲルの見た来た勝った-TS3S1507.jpg

1994年に イタリアに行くんで 時計買っとこ

と思いあたり 新宿のビッグカメラで 7500円

くらいだったのを覚えています。

一度 1999年くらいに 日本から来た撮影のクル―に

このアナログのGショックは今 プレミアが日本で付いているんですよと

浦島太郎の様になったのを覚えています

廻りのラバー部分が破損してるんで もうココは修理できんでしょうが

外国で 極貧生活で 「シゲルはいつも同じ服来てるね!」

とフランス人に言わしめた自分です 

自分的には スティーブ ジョブスの黒タートル とGパンと

同じく 毎朝、着る服を選ぶ と言う 葛藤から

解脱したモノと思ってました。

その解脱した 当時のアテクシの言わば作業着の一部だった

わけです このGショックは 

パリ時代が極貧で その後のミラノ時代は

MIU MIUが買えるくらいに ステップアップしたんですが

この時計と いつも同じ服 といわれた 

APCのジーンズは今でも タンスの中でとってあるんです。