一覧に戻る

mini 廃車

ちょうど一年ほど前 アテクシの姉がクルマを探してると言うので

機械には全く興味がない姉ですが よっしゃ俺がなんかかっこいいのを

見つけてきてやると意気込んで 80万円ほどで見つけてきたのが

2003年式 ミニクーパー

たった一年乗って 火を噴きました

クルマ屋さんも 捨てたほうがよい との判断

修理に異様に金がかかるそうなんです

シゲルの見た来た勝った-TS3S1116.jpg

アテクシが ドヤ顔で見つけて来たのに一年で

これでは ばつが悪いですわ 

ミニは 2006年式以上を買いましょう

今やBMW製と思われてますが あくまでもプロデゥースであって

ドイツでは作ってませんから

ユーロRの小川さん この方 有名なポルシェ屋さんなんですが

シゲルの見た来た勝った-TS3S1115.jpg

南アフリカや いろんなとこで作ってるからな~

って言ってましたわ。