一覧に戻る

ミラノ 2日目

さあ 今日も ショウもショウがありました。
JO Non FUI と言うメゾンで 発音からコリアンのメーカーかと思ったらイタリアの新興メーカーだそうです。

今回のチーフはロンドン在住のトモさん PRADAの世界キャンペーンも手掛けた若手のホープです

まずは彼のレクチャー

シゲルの見た来た勝った-TS3S00840001.jpg
今日は昨日と打って変わってエレガントな感じ まずはアイロンで巻いて仕込みます

シゲルの見た来た勝った-TS3S00880001.jpg
インタビューに答える子

シゲルの見た来た勝った-TS3S00910001.jpg
ここまではなごやかだったんですがお決まりの時間になっても前のショウから遅れて来る子が今日はまだ3人!
来て速攻でヘアーもメイクアップも同時に5人がかりで仕上げます

シゲルの見た来た勝った-TS3S00890001.jpg
メイクアップはMACのチームでいつもながらいい連携です
この後は写真どこでは無いんですが 前のショウにPRADAが入ってたんですが そこから遅れて来た子がジェル とワックス が頭に2キロほど着いてまして 信じられないでしょうがそんなときはトイレの手を洗う所で頭を下にして貰ってシャンプーします もちろんお湯など出ません!
午後のショウになると 朝から忙しいモデルは髪に死ぬほど整髪料を付け来ますんで それをどうするか 午後のヘアーの人達の頭の痛い所なのです
次のショウを考えて なんて誰も知ったこっちゃありません!
なので 朝一番のショウは早起きはイヤですが モデルのヘアーのコンディションが良いので まぁ ただ汚れてないだけですが ヘアーの人達は落とす手間がないのでスンナリ取りかかれるというワケです。
サア そして フィナーレ

シゲルの見た来た勝った-TS3S00960001.jpg
こんだけ ドタバタでもショウは大成功なのは実にイタリア的です 何もかも 計画的に行かないとやれない日本人には無理でしょう その場での臨機応変な対応が求められます それは約2秒程で決められて行きます。

本当はもっと沢山 美味しいモノの写真とか撮ってるんですが このブログの更新をケイタイでやってるんで 写真の転送に時間が掛かりすぎ 思うように出来ないのが残念です ではチャオ