一覧に戻る

津軽三味線

ギターをやってたせいか 弦楽器はみんなスキです ただ三味線はちょっとと思っていました。 この盲目の三味線弾きを聞くまでは 高橋 竹山(ちくざん)。 東北のものがなしい 寒く きびしい景色が見えてくるようです。 さて、その津軽三味線を楽しめる 生で聴けるという お好み焼やさんを うちのお客さんがオープンしたんで 行ってきました。 わたしの 両親が三味線がすきなので 孫とのスキンシップをはからせ お年玉をたんまりもらう為、親孝行の,さりげアピールも出来るとふんだ為です。 $シゲルの見た来た勝った-TS3S0015.jpg この方 サブちゃんのバックでも弾く方です $シゲルの見た来た勝った-TS3S0018.jpg お弟子さんとのデュオ おもしろかったです お好み焼きも安くて旨い。 民謡居酒屋 ばちおと 本庄市駅南 2-28-4 0495-22-7665 シゲルミラノ出張 9月22~30日まで ご予約はお早めに。 20日(敬老の日)は営業します。 18:00 より