一覧に戻る

タトゥーの是非について

なぜ入れる!? 否定派、肯定派割れるタトゥー
蒸し暑い日が続いているが、梅雨明けまでもう少し。夏はすぐそこまで来ている。休暇やイベ……….≪続きを読む≫

私は タトゥーを入れてませんが 外国にいた頃は 友達の50%は 入ってました。

漢字を入れるのは 流行ってるらしく 冗談でなく こんな感じのタトゥーが入った子はマジでいます。

シゲルの見た来た勝った-100714_1503~0001.jpg

シゲルの見た来た勝った-100714_1504~0001.jpg

だれが入れたか 気の毒すぎて 訳してあげられません!

 

わたしの ゲイの友達クリスチアンもタトゥーだらけ

シゲルの見た来た勝った-image.jpg

この写真では見えませんが 足にデカデカと 

「日本語(カタカナ)で 書かれた 自分の名前のタトゥーいれたいの~ドキドキ

と言う かれのリクエストに 私の父に(達筆なので) 直筆 してもらいそれをコピーして

私の 父 直筆のデカイタトゥーが入ったという訳です。

父も 何に使うんだ?? と聞くので 刺青って言ったら困惑してました。

私が こんな 友達が多い中 タトゥーを入れなかったのは単に 

お母さんに 「タトゥー入れていい?」って聞く勇気が無かっただけです。

うちの土屋って のが タトゥーを持っとります 

彼は 幼い時に父親を 亡くしているので 一人で育ててくれた 母親を うちの店でも

人一倍 想ってるナイスな奴なんですが

「次は 母親の名前 以外のタトゥーは許さん!」

と私が言うと はにかみながら 「あたりまえじゃないッスか」 と言ってました」

うちでは 母親をないがしろにする人は 雇ってません。
シゲルの見た来た勝った-100714_1453~0001.jpg

威勢のいい バッファローのタトゥーですが 彼の性格は 迷える子羊ちゃんです。