一覧に戻る

しめた!

かねてより 是非 実物を見たかった 伝説のバイク BIMOTA TESI 1D 

シゲルの見た来た勝った-100706_1340~0001.jpg
 

生産台数 約120台、 今から20年ほどまえに作られました そのうちの一台が

売りに出ました 中古車市場でもめったにお目にかかれません(フロントフォークの位置に注目)

場所は 東京板橋 車で 2時間もあればいけます。 ちょっとみにいってくら~ と 嫁と子供に

言う勇気のない私は 良いアイデアが出ました。

「もう H&M はセールじゃない? 今日 いこっか!」

「あ! 行きたい」 との返事

しめた!

と よめが H&M大好きなのを利用して バイク屋 にも強硬に寄らせたわけです

幸い このバイク屋とH&Mは同じ方向にあったのです。

で、H&M でも買い物して かえりの高速」で

「いやー おれも このBIMOTA 手に入れたら バイク打ち止めかなー」

と言ったら  見え透いたウソ言ってやがる という 嫁からの 無言の空気が流れてきて

すぐ ラジオで その場の空気を薄めました。

その後 良く調べてたら このバイク あまりにも 特殊な構造なんで 修理を受けるとこが

無いらしいです。 売ってるこのバイク屋でも 絶対うちに持ってくんなよ言う空気を

ぷんぷん出してました。

でも こんな 誰もほしがらんのが いいのよね~