一覧に戻る

須田アスカのブログ

うちの須田アスカのブログ アクセスがむっちぁ上がったそうです。

で、いくらなん? てアクセス件数聞いたら 私より件数取ってました。

もし、 わたしの ブログをお友達に紹介して頂ける方がいたらどうぞ宜しくお願いします!!

社員にアクセス件数を負ける訳にはいかないんで

さて、その須田アスカのブログでこんな記事がありました。 それはこちらなんですが

http://ameblo.jp/yoyo724/entry-10579752030.html

そーなんだよ あの時厳しくしたのは ぜんぶ 君のためだったんだよ!

なーんて 嘘です。 本当は それは ぜーんぶ 


私のため なんです。  それは しいていえばうちに来るお客様の為であります。


「それは、 誰のためでもない アナタの為なのよ」 なんて言い方で 怒ったことはだだの一度も


ないと思います。  


社員は私が怒るとかなり 辛辣に怒ります 勉強会かなり遅くて 40すぎには最近ホントに


きついです が これも すべて オレのためやー と思ってやっとります


うちのスタッフはコレ全員知ってて働いてます  嫌だったら つつ”きませんがな


カエサルを気取って ルビコン川を渡ったときの様に


「戦友諸君! この川を渡れば 共和制の破滅  この川を渡らなければわが身の破滅!


賽は投げられた!」 って感じで ha ha,