一覧に戻る

ノンシリコン

もし みなさんの中でシャンプーしても なんか さらっと ふわっと しない なんか べとっと 

重い感じ になるという方がいたら シャンプーにシリコンが大量に含まれているとみていいでし


ょう。


あとアトピーや肌疾患」のある方にも何らかの症状が出る場合があります。


特に肌疾患のある方などは よく 石鹸シャンプーをお使いのかたが多いと思いますが


またこのシャンプーがギシギシの仕上がりになるんで私も 何とかならんかな~?


でも肌疾患があるならしょうがないのか~? とあきらめてましたが


ノンシリコン で 海面活性剤 も天然にこだわったシャンプー剤見つけました!


シャンプー変えてみたいんだけど何が自分に良いか解からないかたスタイリストに


ご相談くださいね。


シゲルの見た来た勝った-100617_1904~0001.jpg

ノンシリコン シャンプー Sー2

300ml ¥2940  1000ml ¥8190 (写真は300ml)