一覧に戻る

アトピー肌の方へ コレいいよ!!

アトピー肌の方へいいもの見つけました コレダウン

シゲルの見た来た勝った-100527_1035~0001.jpg

希少な フコイダンという成分をもずくから取って 勿論天然にこだわってます

あと 手荒れのひどい方いもイイです 医者でもらう ステロイド系などより 安全で良いと思います。

それが証拠にうちのシャンプーボーイ 茂木の手荒れがひど過ぎて見るに堪えかねない

手をしてたのが だいぶ良くなってきたのにはビックリ 店に来たら是非 彼の手を見て下さい。

シゲルの見た来た勝った-100527_1037~0001.jpg

200ml で」 ¥3625 です。  彼はいつも買ってくれてるので 今度は一度くらいプレゼントしよっと。