一覧に戻る

クインテットブログ


昨日まで2日間中学生が職場体験学習で
クインテットに来てくれてました!
・
・
剣道部の中学二年生
去年来てくれた子の後輩ちゃんです!
「部活の先輩から話聞きました!」
クインテットを選んでくれてありがとう♡
・
・
とってもいい子ちゃんで仕事もテキパキやってくれて
本当に助かりました!
今日彼女がいないことがなんだか寂しい
私たちにとっても良い思い出です!
ステキなお手紙もスタッフみんな心が温まりました

昨日まで2日間中学生が職場体験学習で
クインテットに来てくれてました!


剣道部の中学二年生
去年来てくれた子の後輩ちゃんです!
「部活の先輩から話聞きました!」
クインテットを選んでくれてありがとう♡


とってもいい子ちゃんで仕事もテキパキやってくれて
本当に助かりました!
今日彼女がいないことがなんだか寂しい
私たちにとっても良い思い出です!
ステキなお手紙もスタッフみんな心が温まりました
http://instagram.com/quintetto_hair