一覧に戻る

クインテットブログ


イタリアへ向けてなべくんが
茂さんによるイタリア語講座🧐
お勉強しております!!
営業終わりにスタッフの為に時間を作ってくれる茂さん
本当に素敵なボスだなぁ〜と改めて思います!!
優しさと時に厳しさを私たちに与えてくれる茂さんがみんな大好きです🥰
・
昨日スタッフのまきちゃんが間違えて茂さんの格上お弁当を食べてもまったくもって怒りませんでした(笑)
ただちょっとシュンとした顔したのを私は見逃さなかったです!!!
そんな面白くてかわいい一面も見せてくれます🤣 あるある話

イタリアへ向けてなべくんが
茂さんによるイタリア語講座🧐
お勉強しております!!
営業終わりにスタッフの為に時間を作ってくれる茂さん
本当に素敵なボスだなぁ〜と改めて思います!!
優しさと時に厳しさを私たちに与えてくれる茂さんがみんな大好きです🥰

昨日スタッフのまきちゃんが間違えて茂さんの格上お弁当を食べてもまったくもって怒りませんでした(笑)
ただちょっとシュンとした顔したのを私は見逃さなかったです!!!
そんな面白くてかわいい一面も見せてくれます🤣 #クインテットスタッフ あるある話
#quintetto #クインテット #茂さん
http://instagram.com/quintetto_hair