一覧に戻る

クインテットブログ


母が美容室をやっている家で育った。
子供の頃からパーマ液の匂いとドライヤーの音に慣れ親しんだ。

二枚目の写真は左手が母 右手が母の妹
真ん中の女性は 
いまでは
息子の美容室つまり、私のクインテットに今でも来て頂いている、赤城山の肝っ玉母ちゃんこと塩原さん

1枚目のキモノの女性は塩原さんが養女にしたフランス人の娘さんの
その娘さんつまり、塩原さんのお孫さんの成人式のお支度をした時だ。

親子、3代に渡り 私の母と 私とでビューティに携われる なんて素晴らしい。

いつも、忙しく家族とお店の為に働いていた母、一度も母の寝顔を見た事はない、1番に起き、最後に寝る、家族にもくつろいでいる所を見せない人だった。 

今は、時代も変わったが 私も子供の前では寝ないし、携帯もいじらない。



#美容師さんと繋がりたい 

#パリコレクション

母が美容室をやっている家で育った。
子供の頃からパーマ液の匂いとドライヤーの音に慣れ親しんだ。

二枚目の写真は左手が母 右手が母の妹
真ん中の女性は 
いまでは
息子の美容室つまり、私のクインテットに今でも来て頂いている、赤城山の肝っ玉母ちゃんこと塩原さん

1枚目のキモノの女性は塩原さんが養女にしたフランス人の娘さんの
その娘さんつまり、塩原さんのお孫さんの成人式のお支度をした時だ。

親子、3代に渡り 私の母と 私とでビューティに携われる なんて素晴らしい。

いつも、忙しく家族とお店の為に働いていた母、一度も母の寝顔を見た事はない、1番に起き、最後に寝る、家族にもくつろいでいる所を見せない人だった。 

今は、時代も変わったが 私も子供の前では寝ないし、携帯もいじらない。

#前橋市美容室
#群馬県美容室
#美容師さんと繋がりたい
#ミラノコレクション
#パリコレクション
#美容師求人募集
#美容師の母
#美容師の息子
#外国人キモノ
#赤城山
#外国人着付け
http://instagram.com/quintetto_hair