一覧に戻る

はじめてみました

一人暮らしをはじめてあっと言う間に1年

アトピーもその後出る事なく収まってくれています
ただそれはさぼってないから
なるべく自炊して
なるべく添加物をとらないようにしてるからではないかと思います
ある時白米を調べてたら
白米を食べるって事は砂糖を食べているようなもの
なんて記事をみて
こりゃヤバいって思い
玄米はじめてみました
発酵玄米ってのを
玄米と小豆を混ぜまぜ8分
{918F030A-38A6-4A85-B20C-37C2B85E034F:01}

ポチッと玄米コースで

炊きあがって3日間保温して
できあがり

{62AD2301-351A-48C7-8C07-04312A635091:01}

少し水が足りなかったのか

固めでしたが
もちもちして美味しい!
ただ、おかずに悩みますね
毎日だと飽きちゃうから
雑穀米と交互にしようと思います
気になったかたは
発酵玄米
寝かせ玄米
で検索してみてくださいね♩
{F684FA61-4B9D-42C4-8A12-DBF8E326C384:01}

ちなみにアトピーで悩んでるかた

私は、このセットをまだ続けいます
やっぱり続けることが大事!