一覧に戻る

よくあるのかないのか?

高崎のある洋服屋さんで

喋っていたときの

ワンシーン

なんだからふわっとした

物が通りすぎたなぁー

と振り返ってみるも、、

なにもいません

また、ふわっと見えたので振り返ってみると、

photo:01


これだとちっちゃく見えますが

結構デカイですよ

外にでて撮りたかったんですが

さすがに怖くてでれませんでした

高崎の街中ではよくある光景らしく

飼い主さんが

紐を付けず 散歩してます

この仔凄くいいこで

かなり、しつけられてると思われます

その後、タリーズコーヒーに行ったら

飼い主と一緒に外で座ってお茶してましたからね

立派なものです

うちのワンちゃんは紐も外した途端に

脱走しちゃうワンちゃんで

よく近所の方に迷惑かけていましたからね

3月3日は友人の結婚式出席のためお休みをいただいています。よろしくお願いします。