一覧に戻る

マキちゃんの友達のむっちょ

 

 

 

 

 

 

カットモデルのときからずーっと来てくれてる

 

むっちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むっちょとは、大人になってから知り合ったお友達ですが、とっても仲良しです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、ゆうじさんから沖縄のお祭りの様子が動画で送られてきました。

 

 

 

 

 

ゆうじさんはみなさんご存知だと思いますが、

沖縄にいるマキちゃんの彼氏です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお祭りは、ちょっとふざけたお祭りで、

白塗りの男の人たちが練り歩く、みたいな動画でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣にその動画を見ていたんですよ。

沖縄って面白いことするんなぁー、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、むっちょが出てきたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!!むっちょ!?

 

そんなところで何してん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬にいるはずのむっちょが

沖縄の奇妙なお祭りにノリノリで参加してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜 似てるわぁ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなむっちょですが、来店便数は半年に1回。

しかしリピート率は100パーセントです。

 

 

 

がっつり短くして、がっつり伸びたらまた来てくれます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズのみなさん、

マキちゃんに刈り上げお任せ下さいね。

 

 

 

 

 

むっちょのように半年に1回とは言わず

1.2ヶ月に1回くらいの頻度で是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むっちょもいつもありがとね ( ´ ▽ ` )♡

 

これからもよろしくね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキ