一覧に戻る

温泉旅行

先日
新潟の月岡温泉に
温泉旅行に行ってまいりました♨️
 
女4人旅❤️
女子高時代の
テニス部4人組?
なんて楽しい夜?

4人でお泊まりなんて

合宿した以来10年ぶり!!!
当時は
たっくさんケンカもしたし
泣き合って練習したり
みんなでテスト勉強したり
思い出がたくさん❤️
今でもこうやって集まって
現状報告し合ったり
大切な関係です❤︎


合宿中も
夜はこうやってみんなで
恋愛の話したり
夜更かししたな〜??
先生に早く寝なさい!!って怒られたり?
旅行中は
みんなの髪をセットしてあげました?

幸せな瞬間なのです♡

おいしいごはんを食べて

ビールも飲んで

朝風呂も入って

しあわせだったあ〜❤️
次の日は
お宿の近くにある
お煎餅やさんで
お煎餅焼き体験を?

じゃーん♨️❤️

私のは左下?

そして帰り道に

中之条にある
ティータイム喫茶店
「エマオ」へ
高校時代
外部コーチ?でお世話になった
恩師の方のお店❤️
今でもバリバリテニスをしているなんて
本当に若い!!
すごく素敵なお店なんです☺️
何年かに一度
みんなで先生に会いに来ます❤︎

この光景が大好き?
手作りパンも売っていて
コーヒーもとってもおいしい❤︎

みんなでまた来ようね〜❤︎