一覧に戻る

座間味④島一周めぐり

2泊3日なんてあっという間?
最終日は
島をお散歩?‍♀️
島唯一のスーパー
105ストアー
小さなお店
ここもお客様から教えてもらった
もずくそばのお店?
さっぱり美味しかった?
島一周はバイク!
ではなくて後ろの車。笑
バイクも気持ちかっただろうな〜
日焼けが痛すぎて
今回は断念、、
座間味には展望台がたくさん!
車に乗り山道をクネクネ
展望台めぐりツアー?
優しい外人さんが
撮ってくださった??
冬にはホエールウォッチングができるそう?

い〜っぱい深呼吸して
自然たっぷりな空気を 
たんまり吸ってきた?
旅行は私のパワースポット?
学ぶ事がたくさんあります
座間味は
「マリリンに逢いたい」の撮影地
マリリンにも挨拶?
おじゃましました?
また来るね?

帰りの船は
しっっかり酔い止めを飲んで
波も無く
無事何事もなく帰れました?笑
大切な思い出が出来た
座間味の旅?✨
お休みをいただき
ありがとうございました?
パワー満タン?
こんがり肌で、またお仕事頑張ります?