一覧に戻る

❤︎りほさんWedding❤︎

先日、4月27日お休みをいただいて
パートりほさんの結婚式に
出席させていただきました
ジョージアンハウスにて??
ウエルカムスペース?かわいい〜♡
そして、前撮りと本番の
ヘアメイクを任せていただきました?
営業中とはまた違った緊迫感の中での
ヘアメイクは
ドキドキ
でも楽しかった〜✨✨
チャペルは、ティアラをつけて上品にまとめ髪❤︎
披露宴は高めポニーで印象をガラッと♡
そして、お色直しはハーフアップで生花を?
二次会セットはカジュアルにシンプルに?✨
挙式前に華奢なハイライトを
たっぷり忍ばせたので
ちょうどハイライトが動きと柔らかさを
演出してくれて
とっても可愛かった?

私とりほさんの出会いは8年前、
美容学校時代の一つ上の先輩でした
りほさんが声をかけてくれたのがきっかけで
たくさん遊ぶようになって
カップルのようにいつも
いろんなところに遊びに出かけて、
海外旅行も行ったりしたね♡
スピーチも任せていただきました??
このときまだニコニコしてるけど
号泣した。。笑
ブーケまでしっかりがっつり
キャッチしてまいりました?笑
りほさんとしゅんさんは
絵に描いたように、お似合いな美男美女❤️
2人とも顔が濃い〜から外人さんみたいっ!
クインテットのみんなからお花と色紙を?
そうしさんが描いてくれた似顔絵が似すぎて??✨
いつか私が結婚式するときも描いてもらお〜❤️笑
そうしさんお願いします〜??
お姉ちゃんみたいな存在の大好きなりほさん❤︎
本当におめでとう〜❤️?
前撮りのときの写真も素敵だったので、このあと載せます??✨

クインテットの

便利なネット予約は



岩神店

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin2&redirected=true

☎︎027-226-5556


敷島店

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin1&redirected=true

☎︎027-210-2115


ネイル

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000417113/


求人はこちら?‍♀️

https://en-gage.net/quintetto-hair/