一覧に戻る

浜焼きツアー

なかよし友達グループで
浜焼きツアーへ行ってきました〜?
大洗の「かき小屋」さんへ
自分で好きなのをとるシステム❤️
じゅわああああ〜
美味しかったね〜❤️
寒い日の炭火焼も最高〜
そのあと近くの海辺に遊びにいって
うしろからみんなをパシャり。
なんかいい写真❤︎❤︎
こんなはずじゃなかったけど裸足になった?
潮干狩りしてる人がたくさんいて、あちらこちらに貝ちゃんがたくさん❤️
この時期も潮干狩りできるんだっ?
ちゃんと知ってれば、バケツやらシャベルやら持って行ったのに〜!!
まだ青春って言えるのか、分からないけど、、笑
とっても青春っぽい写真?
みんな周りがどんどん結婚したり出産していく中で、
こんな時間も愛おしく感じました❤︎
いつか歳をとって
タイムトラベルができるとすれば
この瞬間に戻りたいって思うんだろうな〜?
タイムトラベルといえば、
アバウトタイム
好きな映画❤︎ 
見てほしいです〜