一覧に戻る

休日☺︎

自分の健康と美容のために始めた
ホットヨガとジム?‍♀️❤️
この前の連休も
ヨガとジムのコースを2日間?
ホットヨガは、
自分と向き合ういい時間。。
リラックスして、ぼ〜っとして、最後の瞑想の時に、時間が止まる感じがすごく好き。
そしてヨガの先生にとっても癒される〜。♡
わたし、もし美容師の仕事以外に何か仕事をするとしたら、ヨガの先生になりたいんです?‍♀️
恥ずかしくてあまり大きな声では言えない。。笑
そして、自分には向いてないな〜と思っていたジムも
なんだか続けている!!
もともと走ることは好きだったんだけど、
しばらく運動してなかったし、
汗もかいてなかった!
久々にジムで汗をかきながら走ったら、気持ちくて、達成感♡
ランニングマシーン意外にも色んな機械があって、楽しいんです♡
特に腹筋を鍛える機械にはまっております
お腹がぷにぷになんだけど
いつか割れたらいいな、、?
携帯とも離れて、頭をからっぽにする
自分と向き合ういい時間✨
ちゃんと、続けよ〜!!