一覧に戻る

久米島⑥はての浜♡

ダイビングの他にもう1つ楽しみにしていた
はての浜ツアー❤︎
久米島から5キロ先にある
砂浜だけでできた無人島 はての浜 ⛱✨
東洋一のビーチと言われて
よくCMやPV撮影に使われる場所。
船乗り場で出会ったかわい子ちゃん?
マルちゃん♡

クインテットのマルちゃんを思い出した。笑

丸橋くんのマルちゃんは今頃京都で楽しんでるかな?

スタッフさんのわんこ♡きゃんわいい〜

マルちゃんも一緒にはての浜に行ったよ?
出発!

船で10分くらいだったかな?

あっという間に到着。
天国かと思った、、、?

珊瑚で出来た島。
珊瑚が流れる、シャラシャラ〜って音が好き

両端が、海。

白い砂浜がずっーっと続く。

人が全然いない。笑

浜が広くて長いから
写真に映すと私達だけしかいないようにみえる。

ここではシュノーケルをしました?

海に入っていい場所もここからここまで!
としっかり守られているくらい綺麗な島。

雲の影で、海の色が変わっていく。。✨?

また、ここに来たい!
いつまでも変わって欲しくないなあ、
こんなに綺麗なのに、
ところどころに人間が残したゴミが砂浜に流れ着いていました。
海を汚すのも人、綺麗にするのも人の仕事。
綺麗な海を守っていかなくちゃ!!
どうか変わらずいてほしい。
少しでも私の出来ることしていかなくちゃと思った。
また来るね、必ず???