一覧に戻る

久米島①アーラ浜

1年で1番楽しみにしている夏休み?❤️

毎年沖縄の離島巡りをしています!

今年は久米島へ♡

沖縄本島、石垣、宮古に続いて5番目に大きな島

直行便で、2時間半くらい。
あっという間!!!
台風19号、20号のダブル台風が来ていて
もしかしたらダメかも、、
毎日天気予報をみてハラハラしていた?
見事に晴れてた〜???
着いたのはお昼くらい
早速ランチ!お腹すいた!!
むる星⭐️へ
お庭にはヤギがたくさん❤️

 

お家の一角でやってるみたい

細い〜道を抜けるとぽつんとあるアットホームなお店。

家庭の味♡
夜は居酒屋さんで、地元の人や観光客で混み合うらしい!
サイコロステーキ柔らかくてとっても美味しかった〜!
 
旅のお供は高校からずっと仲良しのあいちゃん♡
テニス部でペアを組んでいました?
毎年夏休みは2人でダイビングをしています?

いざ海へ!!!

 

1番最初に向かった海はアーラ浜?

山を登って下った先にある静かなビーチ
ウミガメが産卵する場所だなんて、自然豊かな証拠!
人が全然いない!!

山!!海!!青空!!

他は何もない!! 

キラキラ〜✨✨✨

?

ため息が出ちゃう綺麗さ、、、♡


ヤドカリちゃん❤︎