一覧に戻る

レオくんと紫陽花

私が出かけようとすると
つぶらな瞳でいかないでって顔する。
この日は彼と紫陽花を見に行く約束をしていて
彼が来るのを待ってる子?

見てる。笑

いっちゃうの?

こんな顔されたら置いてげない、、
結局いっしょに連れてぐことに?←

よかったね〜❤️

紫陽花少し終わりかけだったけど、綺麗✨✨

おデブだけど走れる!走れる!

走り終えた瞬間?笑

音がしてリアルでごめんなさい。。
ちゃんと持ち帰りました?

夕方の公園ってなんかいい〜❤︎

おじいちゃんだからすぐ疲れちゃう。

だっこされていいね❤️

こーんな広い公園連れてきたの初めて!

れおくんもぽけ〜〜

?
リードつけなくても私の横を離れない甘えんぼ?

ちらちら見て来るこの顔が本当に愛おしい。❤️

もう14歳のれおくんは末期の癌です。
でもしっかり歩けてご飯も食べられます。
おデブちゃんだから少しは運動しないと!!!
まだまだたくさんお出かけしようね✨?