一覧に戻る

紅茶のお店

たえさんが教えてくれたLIBERTYへ行ってみました♡
前橋の城東パーキングの一階にある紅茶の専門店♡

素敵な店内✨✨

女性の店員さんも上品で素敵な方?

きゃーかわいいわんこがいた〜??

お店の常連さんのわんこ?べんちゃん❤️

なつっこくてきゃわいすぎた♡
私はアップルパイと、ストロベリーチャイ?

ほっくほく!!!
一緒に行ったりほさんはスコーンとバニラティー?

美味しい♡優しい味♡

お店に置いてあった本❤︎

たまたま手に取ったら生まれ年の本だった?

レトロな本や雑貨もたくさん♡

いつの間にべんちゃんおねむ。
このあとたえさんご夫婦とそうしさんが来た!
たえさんは昨日も来たらしい♡笑

爆睡だったべんちゃん起きあがって嬉しそうだった♡♡笑

たえさんにでれでれべんちゃん♡笑

たくさんの種類の紅茶が売っていて、ラズベリーティーを買って帰ってきたんだけど、美味しくってまたすぐにでも買いに行きたい♡

リバティー

〒371-0016 群馬県前橋市城東町2丁目3−8