一覧に戻る

お花見コレクション&バトミントン部

今更ながら!!今年のお花見コレクション!笑
↓毎年必ず見る敷島公園のしだれ桜❤️
1番最初に咲く桜?やっぱりここは特別!!
{506BF694-CEA8-4D46-A030-55264CEA4B92}
↓前橋公園の夜桜は彼と行ってきました♡
お客様にも友達にもたくさん会った♡

{9629A6FC-DFD4-4D35-93FE-B70EF7D048A2}

↓ここは、川沿いの桜?

友達と一緒に♡

たまたま通ったらすっごく綺麗でつい止まってしまった!!

{7B6D6C1C-3762-4F32-B120-8087BC40DCF5}

{A92BB320-B8A7-48ED-912E-ED33F596AB39}

↓北橘の関水の桜?

ここは私のお気に入りのお花見スポット!

{4D952CA9-F429-4923-AAB0-E9D575C33A25}

この日、おじいちゃんおばあちゃんの髪を初めて切ってあげて

その後お花見に連れてきてあげました♡

{5686C703-4191-4DF3-A809-63B1C8A39F54}

見事に満開!

ちょうど散りはじめててお天気も最高❤️

{7E84AA2F-9D16-4FBA-8B26-CCC47A64A334}

大好きなおじいちゃんおばあちゃん??❤️

喜んでくれた✨

{9B45A8D0-DCEF-4584-AF68-32BA7D9E28DC}
↓私の地元、富士見のとある畑?
菜の花と桜が並んでて、ここも毎年絶対にくる!
{51AE7F93-083B-4332-94C2-8DE300F0B292}
レオくんと桜❤️
レオくんはこの前、14歳の誕生日を迎えました?

{B2DE963A-91D0-4621-AB85-A1D2660141CB}

そして最後に!

まだあるんかい!ってほど今年は桜をみた!笑

{101028F9-486D-4E12-ABDF-54A2280A2BCF}
ここは渋川の子持食の駅の八重桜?
今ちょうど満開♡

{30472AB3-5C03-49E5-B8A2-556CB1A21F2B}

↑クインテットバトミントン部?

この日はそうしさん、まるちゃん、新人くんの片野くんと、子持の体育館でバトミントンをしたあとに、みんなで見にきました!
くんくん
{EED0A694-4BD9-4303-B31A-1C47943996DE}

{CD689C28-2430-470D-9C4E-E1B0657B0873}
これが今年最後の桜かな?♡
見納めできてよかった〜☺️☺️
バトミントン部の部長はまるちゃん。
めちゃくちゃ上手なんです、彼!
まるちゃんにたくさんフォローしてもらった?
{C08F5FFB-71A6-4CD6-90CA-6A0CC0A40D2E}

久々の運動だったなあ〜

テニス部の血が騒いだ!
膝もあざだらけになるほどガチなバトミントン部。笑
全身がっちがちの筋肉痛、、、
筋肉痛ってこんなに痛いんだっけ?
と思ってしまったほど、久々に味わった???笑