一覧に戻る

セブ島⑦最終日♡

最終日が1番!晴れた〜?❤️❤️
{9D085A67-E42B-4751-8022-E2BD19909CE0}

{1E5AF708-F741-49A1-BC2C-2FBC20336BA1}
フライトの時間までホテルのプライベートビーチとプールで遊んだ?
{2977321A-38B4-401E-A133-6D62FA7D3FF5}
{D3D2B6E1-BD06-4A5B-BE0E-7D75D872E283}

 

朝のIBIZAはこんなに静か☺️☺️

{351C7BCF-56B7-4579-84FC-DC3E4A893FAB}
プールもキラキラ☀️✨

{CEE07CBA-1DCC-48C5-A489-1341F5A9B0E4}
{2A9963F4-67E3-4068-B179-BD20389A5116}
朝ヨガしてる人もいた?‍♀️
なんて平和な朝??

{E4E92938-355A-4B37-A273-0FF3DBF53E46}
またココナツジュース??

{045534C5-9503-4E98-A668-47DDBE944B85}
フグ?発見❤️

プライベートビーチでもシュノーケル!
お魚天国でした??
フライトの時間になってモーベンピックともお別れ??
最高の旅行だったー❤️❤️❤️
と思っていたのに、ここから悪夢。。。
ホテル専用のタクシーがお迎えに来てくれて、まさか最後の最後で、、、車酔い!!!
現地の人みんな運転荒いけど、最後の運転手さん特に荒かったみたい??
一生懸命目つぶって、セブ空港に到着したけど、ついた頃には顔が青ざめて手が痺れてた???
ケントが空港でお金を日本円に変えてる間、隣で私は白目状態。笑
だめだ!と思ってトイレに駆け込んだら、女子トイレは長蛇の行列。
障害者マークのトイレは何故かROCK!!!笑 
なんでーーー
隣にガラ空きの男子トイレ
おーまいがーーー
ケントを半泣き状態で呼んで、男子トイレに駆け込みました
外国の男子トイレデビュー
私の姿をみて、一度入ったのに出てく外人さん達
Fuck!!!!みたいな顔してた
みんなごめんね。私はそれどころじゃなかったんです。
最後の最後でケントにも大迷惑をおかけいたしました。
あんな姿見て欲しくなかったけど、本当にありがとう。
帰りのフライトですっかりお腹が減って、飛行機内で日本のカップヌードルを食べました?
今思えば笑える、いい思い出?
またセブに行くときは、絶対にジンベイザメを見るのと、酔い止めは欠かさず飲むって決めてる??‍♀️
{993F0537-F346-4345-ACB7-622DED40D75F}