一覧に戻る

私の教科書

1年前の今頃、
手荒れが悪化してしまいお仕事を休ませてもらっていました。
休業中にシゲルさんがたくさん本を貸してくれたんです。
その中の一つにあった
{2D626A7B-83D6-4D5F-B3C6-39642088B600}
小林正観さんの
100パーセント幸せな1パーセントの人々
この本、わたしの家族も気に入って家用に買ってみんなで読んでいます。
なんだかもやっとしてる時、自分に自信がなくなったとき、ふとした時に読み返す様にしています?  
私の教科書みたいな本!
よくシゲルさんは本を読んたくさん読め
と言います。
私、本を読むとすぐ眠くなっちゃうけど、この本はスラスラ読めちゃうから苦手な人にもおすすめです♡笑
1年前の私は、
もう美容師としてやっていけないんじゃないか、
と自信をなくしていたけど
今こうして、スタイリストとしてたくさんのお客様を担当できる事に本当に感謝しています✨
あのときこの本に出会えてよかった♡
本好きの方、本が苦手な方、
なんとなく落ち込んでる方
ぜひ読んで欲しいです☺️