一覧に戻る

サポーリ・ディ・ノモトさん

新前橋にあるノモトさん?
美味しいイタリアンが食べられます♡
クインテットスタッフはみんな大好きで、
お休みの日にノモトさんに行くと
だいたい誰かスタッフがいる?笑
クインテットのお客様ともばったり会うことがすごく多い♡
特に夏の時期は毎週の様に行きたくなる?


夏限定の冷製コーンスープと
ももと生ハムの冷製パスタがお目当❤︎
{3700A95E-1C49-4921-92E5-F09D1929FB5F}
{9F925362-8E7F-4EDE-A79A-6D8E326B9C59}
大好物!!!!
本当に美味しいです〜?
トウモロコシと桃の美味しい夏の時期にしかメニューにないので、夏が来ると絶対食べに行きます??❤️
ももと生ハムパスタは今週で終わりみたい?
この前のお休みに最後の食べおさめに行きました?
{DB66114E-2C71-457F-8A88-B5E70C593329}
私の名刺も置かせてもらっています??‍♀️✨
もしお店でお会いしたらよろしくお願いします♡笑