一覧に戻る

もうすぐ夏の終わり

友達の誕生日に
ひまわりをプレゼントしました?
{3D90AF9C-9B62-4B31-B48B-FF0312AC244D}
私は花をもらうとすごく嬉しいから、
大切な人にも送りたくなっちゃう?
太陽に向かってその方向を回るから日回りとも表記されるんだって♡
英語でひまわりはSunflower
花言葉は「私はあなただけをみつめる」
そのまんまだ!!
9月に入ったら一気に涼しくなっちゃって
夏はどこに行っちゃったんだろ〜?
夏の終わりってすごくさみしい気持ちになる
でもなんか好き?
部屋の窓の外から、この前まではカエルの鳴き声がしていたのに、いつの間に鈴虫の鳴き声に変わってる❤︎
家がちょこっと山に近いから?笑
ちゃんと自然の声が聞こえます?
これからどんどん星空も綺麗になってく♡