一覧に戻る

宮古島②

 
宮古島1日目❤︎
到着したのは夕方ごろ?
沖縄は人気が高いみたいで飛行機が埋まるのが本当にはやい!!
来年はもう少し早く飛行機を抑えよう?
レンタカーを借りてホテルへ!
泊まったホテルはアトールエメラルド✨
{C56D3105-0748-4D65-AA3E-C10163EB5807}
窓を開けると平良港が目の前?
夕日もバッチリ見える?
アクセスもしやすくてお値段も安いしプールもあった???

{4FB55645-DDE2-496E-B584-C2738E8E6291}
一緒に行ったお友達が今月誕生日だったので、チェキをプレゼントしたよ?♡
{2B2B8541-9D1E-470C-A00B-F0935F3D411F}

{73800551-BCBC-4861-BE13-4A888D6E34B1}

着いてすぐお腹が空いて?
宮古でいちばん人気だという古謝そば屋さんへ
行ったら行列!!
少し並んで入れました??
宮古そばってすごくさっぱりしてる!!!

{510091C5-B819-4409-91A0-CE9B8FED1236}
見た目はラーメンみたいだけどそば?
美味しかった〜!
ほっこり温まった❤️
お酒もね?

{BBFDF95D-91F9-409B-B7E7-4250087B14DE}

この日はホテルでお酒と大好きな雪塩ちんすこうを食べながら寝落ち。

??