一覧に戻る

湯河原

2連休のお休みに神奈川の湯河原に行って来ました?

毎年この時期に伊豆に行っていたけど、
今回はもう少し近場で?

まず湯河原に着いて海鮮丼!

美味しかった〜??

その後海辺をお散歩?

カゴバッグは今月私の誕生日にクインテットのみんながプレゼントしてくれました❤️
お気に入り☺️

隠れ家みたいな素敵なお宿に着いて、
昼間からお風呂に入ってお酒も飲んでまったり♨️


そして、今回のメインは海上花火?!!

群馬に海はないから海上花火はやっぱり新鮮??



この半分しか見えない花火新しい?✨✨


フィナーレ???

最高でした〜✨✨

次の日は
港の目の前にある、みなと食堂でランチ?

テレビでも紹介された事があるみたいで行列!!


金目鯛定食と鯖のお刺身❤️

並んだ甲斐があった??

量が多くて、新鮮で美味しいし、
湯河原に来たら絶対ここに行くべき?❣️

温泉入って海見て花火見て海鮮食べて
幸せな休日でした〜?♨️


湯河原の夕日?

一覧へ

次へ