一覧に戻る

出産しました!

こんにちは!

岩神店の武藤です(^^)

 

4月から産休を頂きまして、先月5月5日に

第三子の男の子(3780g)を出産しました👦

 

 

コロナ自粛ムードがピークの頃だったので

立ち合い出産も、産後の面会も一切出来ない状況でした💦

 

 

予定日より1週間遅れで

夜中の破水からお産スタートでした。

 

3人目だし大丈夫🙆‍♀️と慢心していましたが

精神的にも痛み的にも

3人目が1番キツかったです😂

 

産後に、娘と電話で話したとき

娘が『ママからだ大事にね』と言ってくれたのですが

その思いやりの言葉と、自分でも気づかぬうちに張り詰めていた緊張や不安の糸が切れて

涙がとまりませんでした。

 

 

6月からは小学校も保育園も行ける事になり

やっと赤ちゃんと2人きりの時間が作れるようになりました❤️

 

 

検診で久しぶりに外へ出た時

本当に久しぶりにスタバをドライブスルーしました☕️

一瞬で飲んでしまったけど

気持ちがリフレッシュできました🙆‍♀️❤️