一覧に戻る

猛暑、到来。

自転車で家を出て10分─── 早くも後悔することになりました。 本日の前橋市の最高気温38℃ 家でAniTube!観ていればよかった… せっかくのお休みなんだから、と欲張らなければよかった… 自分の頭髪がこんなにもヒートするとは思いませんでした。 出かける際は、帽子にタオル。これ絶対ですね。 みなさん、体調管理にはお気をつけ下さいね! そんなこんなでクインテットからお知らせです。 ────8月です。 みなさんのこの夏のご予定はお決まりですか? 8月は お盆休みがありますね。 皆さんは 実家に 帰られたり 旅行に行かれたりして楽しい時を過ごされるのかと思います 実家の場合 御兄弟 親戚の方々が一同に集まられたりするんだと思うのですが そういった 集まりの時は、見栄をはるわけではないでしょうがいつもよりは礼儀として 少し綺麗にしておきたいですよね。 どこかに旅行に行かれる場合、目的地に着かれてから気付かれる方が多いのですが 写真を撮る ってことをお忘れではないでしょうか?。 ご旅行に行く前に 少し綺麗にしておいた方がより素敵な思い出として残りますよね。 だから、 この お盆前 美容室にとっても 年末と同じくらい忙しいシーズンなのです。 つまりは お盆休みは 「日本全国の女性がいつもより綺麗にしなければならない時」ですね。 そろそろ  「あ! そういえばカラーしておかないと!!」 「少し カットしときたい」 「パーマもあったほうが 楽だし」 とか思われたら 少し早めに ご予約をお願い致します でんわ 027-210-2115 まで 当日 お電話を頂いても先約のお客様で お時間がとれず ご希望の時間と日にちを お断りするのが申し訳なく思い お知らせしました クインテットはお盆中も 営業してます。 夏休みは 18日(月)から22日(金)まで です。 (生命の危機に瀕してまで、出かけた理由はやはりこれ)