一覧に戻る

東毛地区遠征 漢の浪漫車編

こんばんは! みなさん 雪の影響 大丈夫でしたか? 僕は靴が濡れたくらいで全然へっちゃらですが 明日の朝は路面が凍結するので みなさん引き続きお気をつけくださいね このあいだのお休みを利用して スタッフのなべくんと一緒に実家のある桐生へ帰省しました 桐生でご飯を食べる前に 僕たちがいつもお世話になっているクルマ屋さん 「neez | auto ニーズオート」さん にお邪魔してきました ニーズオートさんは 国産 外車 問わずどんな車の修理も行なってくれますが なかでも イタリア車 特に アルファロメオ にとっても精通していて 修理の腕前は 整備の全国大会で日本一に輝くほどです! 修理を始める前に 「~がどうなっているからこれが必要でこうします」 と こちらが納得するまで判りやすく きちんと説明してくれ 余分なことは一切しない すごく信頼のできるお店です! そんなニーズオートさんには いつもいろいろなお車が入庫しているのですが この日はちょっとビックリ アルファロメオ数台の他に お馬さん×3台 (フェラーリさま) マセラティ×1台 ポルシェ×1台 攻撃力高めな 147GTA と 75エヴォ 音はNo.1との呼び声が高い F355 360モデナのご神体 お家並みのお値段のお車さんが4台も! (お写真全部撮れなくてすみません) そのなかでもフェラーリさまの官能的かつ暴力的なソプラノサウンドは 重厚なオーケストラのシンフォニーのように 僕の脳髄を甘く痺れさせ まぎれもなく これは 神の声 なんだと 再認識させられました ただただ 僕のような愚民はひれ伏すのみ フォンフォーン!!! 10年以内にこのエントリープラグ内に鎮座する自分を想像してニンマリ お車のお話ばかりでごめんなさい 東毛地区遠征 食べ物編に続きます 「neez | auto ニーズオート」 〒370-0605 群馬県邑楽郡邑楽町藤川156-15 営業時間/10:00~20:00 定休日/木曜 Tel/0276-56-9639