一覧に戻る

塩ラーメンをぜひ頼んで下さいね

速い 安い 美味い そんな嘘のような営業文句も こちらのお店では ぜひ使っていただきたいです 「翔鶴」 注文してラーメンが出てくるまで わずか5分 まるで 黄金のセンチュリースープ とでも 言いたくなるような佇まい 食べたのがトリコだったらこうなります チャーシューなんて トゥル トゥル プルンッ♪ 平子理沙さんのくちびるってこんなんかなー と妄想してしまうくらい 柔らかくてジューシー これはもう平子理沙さんとキスしていると言っていいでしょう 隣に座った きゃわいい女子大生2人に 「え?一人で…?」 「きもい」 と ささやかれても構いません 僕は 翔鶴さんに敬意を表して これを撮りたかったんだ! 完食 ごちそうさまでした☆ 「翔鶴」 前橋市関根町605-7 ランチタイム/11:00~14:30(14:15/L.O) ディナータイム/17:30~21:00(20:45/L.O) 定休日/月曜 Tel/027-226-5657