一覧に戻る

ねんねこさん

みなさん こんばんは! 最近になってようやく ユニクロ の素晴らしさに気付いた 茂木です 僕はどうも 流行りもの に疎いらしく お店のスタッフ全員がiPhoneにする中 まだ一人だけパカパカの携帯を使っていたり 部屋にはテレビもないし もちろん ヒートテック なんて着たことがなかったんです しかし この冬 寒くてエアコンを使いすぎた結果 とてつもない金額の電気代に これではいけないと思い 色々と考えた結果 ヒートテック が全て解決してくれる という結論に至りました それで早速 着てみたんですけど もはやエアコンいらないんじゃないかというくらい あーぬくいです メッチャ ぬくいです もしかしたら 強がっていたんでしょうね 群れない一匹オオカミ的な もうそんな自分には サヨナラ☆ フリースのパジャマまで手に入れて (みなさんにお見せするには お粗末な顔立ちながら 自分撮りすみません) いよいよ調子に乗ってきたようです 来月の電気代に乞うご期待☆ それでは おやすみなさい ねんねこさん