一覧に戻る

三種の神器

みなさん こんにちは! 桐生出身の僕は今 前橋で一人暮らしをしていますが みなさんの中にも一人暮らし経験されている方 多いのではないでしょうか? あれやこれや必要なものありますが 世間一般的に 一人暮らしの男性に欠かせない「三種の神器」 ・Hなビデオ ・電子レンジ ・レトルト食品 僕も大変お世話になっています こちらの方々に Hなビデオじゃないよ 我が家のレトルトさん達だよ 夜が遅いとつい甘えてしまう 頼もしい存在です さて 今日はどうしようかなー うん! カレーマルシェにしよう! お湯を沸かして 冷凍ごはんをチンして マルシェさんを温めれば… はい出来上がり! ルー少なっ! おい ルー少なっ! カレーの黄金比 カレー:ごはん = 7:3 完全に無視してますよ まあいいよ 冷めないうちに食べるか… うまっ! これ めっちゃうまっ! 思わず顔が海老蔵さんのキラー☆スマイルに!!! とんだ茶番劇を申し訳ございません ハウス食品「カレーマルシェ 中辛」 オススメです☆ ※僕がご飯を盛りすぎたせいで 黄金比 崩れましたが 一人前200gしっかり入っていますので どうぞご安心を!